KAMURO写真館95

こんにちは!
KAMURO写真館へようこそ♪

カーリーは夜中にパリへ出発します....ってなんかカッコいいですね
うらやましい
フランスはオシャレで個性的な小さな眼鏡屋さんがたくさんありこの仕事に携わる者として
大変魅力的な街なんですね~

そんなパリで開催されるSilmo展には世界各国のバイヤーが訪れます
KAMUROは世界から見たらごくごく小さなハウスブランドですが
自分たちのプロダクトしたeyewearたちがヨーロッパやアメリカ、アジア、オーストラリアetc...の
眼鏡屋さんに並ぶという“もうひとつの夢”を実現する大切な機会なんです

昨年はカーリーがデザインしたTOYシリーズが好評でした
今回はいったいどうなるのか??
『カーリー 期待してるぜ~!!』
ワールドワイドを目指して少しワイルドに応援してるよ―☆


さぁ~ 前置きが長くなりましたが そのTOYシリーズからこちら↓
b0170134_1715214.jpg

Taigo 419P/108P

本日は熊本県熊本市 eyewear shop visio サマからご投稿いただきました
佐賀県にお住まいの K様です♪ 
b0170134_17155470.jpg

b0170134_17155284.jpg

いい―ねっ!!Pop'n Rollだぜ!!
失礼しました...K様ありがとうございます
Rockなメガネもお似合いになると思うのですがPopでClassicなTOYシリーズも
Goodチョイスです!!
じっくり使ってみて気に入ったら色違いもぜひ揃えちゃってくださいね~♪

visioの倉原さん ありがとうございました

(まーくん)
by kamurocorp | 2012-10-02 17:43 | KAMURO写真館 | Comments(0)