KAMURO写真館91

こんにちは!KAMURO写真館へようこそ!
『メガネを替えるだけで友達より若くなる方法』×KAMURO写真館 第6弾でございます

大阪府河内長野市 木下眼鏡舗様からお写真いただきました―☆ 

今回はspuma、luxe、serta、hanaviをご愛用いただくS様の登場です!


b0170134_1231393.jpg

kuklus 3673
b0170134_12314412.jpg

b0170134_12313494.jpg

anillo 012BS
b0170134_1231466.jpg

失礼ですが.....ボクはとても可愛いと思いました!

ボクたちは「いいメガネに出会えてよかった-☆」と喜んでもらうには・・・と
ず―っと思いながら仕事をしているので
メガネに出会ったあとも「ほら、こんなに楽しんでるよ!」って教えていただくと
とっても嬉しい気持ちになります

S様に『いつもメガネを着替えると友達より楽しく過ごせる方法』を教えてもらっちゃいました♪

「私にはどんなメガネが似合うんだろう・・・」って不安なキモチでshopを訪れるみなさま
安心してください!!あなたに似合うメガネはいっぱいありますよ♪

KAMUROもそんなメガネをこれからもプロダクトしていきますね

S様、きのしたじゅくちょ、じゅく子王女さま Good shot!! ありがとうございました~~~~

(まーくん)
by kamurocorp | 2012-09-13 14:04 | KAMURO写真館 | Comments(0)