KAMURO写真館89

KAMURO写真館へようこそ!
今日はお二人の素敵なモデルさんをご紹介します♪ 
北海道旭川市 eyewearshop北斗様からいただきました~

b0170134_16145113.jpg

tondo col.7

先日お母さまはhanaviで当写真館にご紹介させていただきました
T様はさりげなく楽しめるeyewearをチョイスされましたよ♪
b0170134_158763.jpg

b0170134_158456.jpg

大きな瞳がとっても素敵なT様には黒よりもすこしライトカラーよりの方が
魅力をさらに引き立ててくれますね
お顔にくる白って結構、印象が強くなるんだけど
tondoのスリムなデザインならすっきりしてるでしょう♪
T様 GOOD SHOT!でした  ありがとうございました―☆

b0170134_16145219.jpg

rubber 07 col.296P/631P

とにかくココチよいeyewear
マラソンをされている笑顔のかわいいY様にチョイスしてもらいました
b0170134_158112.jpg

b0170134_1581592.jpg

大きめシェイプに見える07だけど女性にかけてもらってもいいバランスでしょう
鼻の上下のラインを基準にしてその中心付近と眉頭の下にかかる程度が
大きめサイズのときぴったりの目安になりますよ
rubberのフォルムも健康的なY様によく合っていますね♪
これで走りに集中できるかな~?
Good Shot! ありがとうございました―☆

今週もみなさまのすてきなお写真をお寄せくださいね
お待ちしてま~す!!
by kamurocorp | 2012-09-10 17:19 | KAMURO写真館 | Comments(0)