ロングラン終了

b0170134_017477.jpg


戻ってまいりました。

総走行距離は・・・

b0170134_0174691.jpg

これが1日目の九州着1001.7km。

b0170134_0174890.jpg

戻ってきたらトリップメーターが途中でリセット(2,000kmでなるようだ)されたので・・・

んーと・・・

1001.7+(62,535-60,374)で≒3,163km。

1回の旅(飛行機使用・海外除く)では最長だ!

6日間だから1日500kmちょっと移動してたことになるなぁ。
いやー、走った走った。


よく皆さまから、

「大変ですね!」

とか、

「忙しいのに、いつもテンション高いですねー」

とか、

「身体、大丈夫ですかー?」

などと言われます。


まぁ確かにそれなりに疲労するんですけどね、引き換えに新しい出会いがあったり、
旅に出たからこそのイイ話が聞けたりするんですよ。

新しいコトに気づいたり、やっているコト考えているコトを確信したり、立ち止まって反省したり・・・

何よりファンが確かに増えてきてる事を実感するんですよねー。

疲労なんかトンじゃいますね。 自分にパワーが湧いてくる。
だから自然にテンション上がるんですよ。
疲労もスポーツした後みたいな心地良い疲労感って言うんですかねー。

展示会が終わったら年末までほぼ毎週のイベントラッシュ。
またどこかで新しい出会いや久しぶりの再会ができると思います。

まだまだ走り続けるよ!
by kamurocorp | 2012-09-08 00:44 | 日記 | Comments(0)