KAMURO写真館87

こんにちは!KAMURO写真館へようこそ!
『メガネを替えるだけで友達より若くなる方法』×KAMURO写真館 第5弾です

大阪府河内長野市 木下眼鏡舗様からお写真いただきました―☆
b0170134_16154737.jpg

serta5231
かわいい~♪
フロントがしっかりしたセルなんだけどとても軽量なので人気のあるモデル
ナチュラル感のあるメイクや装いにも適度なボリュームと
大人の女性のもつ“可愛さ”を演出してくれま~す♪
b0170134_16174590.jpg

N様の笑顔を見れて僕等もよかったです!

たくさんのお写真をご紹介いただいた木下じゅくちょ様、じゅく子様ありがとうございました
最初DMを拝見してこんなに分かりやすいフレーズって見たことないな~!
さすが大阪!“言葉のソムリエ” と感じましたし
みんな若くしないといけない!というのも高いハードルだなぁ~.....とも思いました

みなさんのお写真を拝見して心から 『イベント大成功でしたね!!』とお伝えしたいです....

『勉強させていただきました!』 by 魁!眼鏡塾 じゅくせいまーくん(そして〇〇ブラザース)
by kamurocorp | 2012-09-06 17:39 | KAMURO写真館 | Comments(0)