KAMURO写真館85

こんにちは!本日2回目の写真館は
『メガネを替えるだけで友達より若くなる方法』×KAMURO写真館 第4弾です

大阪府河内長野市 木下眼鏡舗

まず初めてのメガネのお写真はこちら♪
b0170134_17195426.jpg

spuma 444
そしてさらに雰囲気を変えたもう1本がこちら♪
b0170134_17195241.jpg

orbis 132
メガネの楽しさ満喫ですね!
メガネを掛け替えるのはほんの5秒足らずなので
イメージや気分をかえるには最速アイテムなんですね
しかしチョイスを間違えるとM様のように“きれい”⇔“かわいい”とはいかないわけなんです

メガネが一般的なファッションアイテムになって30年くらいになりますが
未だにファッション関連の評論家の方がメガネについて語りません.....
顔の印象には“流行の表情?!”なんてないのでセレクトするのは難しいものです
メガネを取り扱うお店はたくさんのあるのですがやっぱりメガネによって
お客様のパーソナリティーをしっかりと演出した実績のあるお店選びが大事ですね
とても2つのメガネがお似合いになってるM様を拝見してとても感じました

そしてKAMURO取扱店にはそんな素敵なプロの皆様がいらっしゃいます!!
どれだけ印象が変わるのか?!そんな目的だけで遊びに行かれるのもよいと思いますよ!

M様 素顔も素敵ですがメガネもとってもGOOD!ですので自信をもってかけてくださいね!
ありがとうございました

ちょっとだけ語ってもうた.....ややや、じゅくせいまーくんでした
by kamurocorp | 2012-09-05 17:58 | KAMURO写真館 | Comments(0)