KAMURO写真館82

どーも、本日もまた旅してます! カーリーです。
福岡での仕事を終えて、宮崎に着きました。

今夜はここ宮崎から投稿いただいた、いいねっ!なShotをお送りしましょう!

投稿はココからは遠く2,000km(はあるのかな?)彼方から、
北海道旭川市:eyewear shop HOKUTOサマからの3連発を。

b0170134_23423712.jpg


最初の着用モデルはTOYシリーズからAkiraですね。
少年に戻ったかのようなこのカンジ! いいねー!
悩み事だって優しく、大きく、包んでくれつつ聞いてくれそうなカンジ。
こうゆうお父サンが増えて欲しい!! って言うかジブンがそうなりたい。


b0170134_23423868.jpg


ロングセラーのorbisを着けて下さっているお嬢サマ。
明るくキュートな雰囲気が良く出てるね!
黒髪とブラックのフレームが良く合ってるし、合いすぎて重く見えがちになってしまうのを
マルチカラーのドットがウマく調和してるイイ選択。


b0170134_23425638.jpg


ラストは今春リリースのjasmineを着けて下さったオトナのレディー。
どこかカワイらしい雰囲気を持ってらっしゃるのでjasmineは定石とも言えるセレクト。
カワイ過ぎないようにダークな色(パープルマーブル)を持ってきているのもイイですね。
目元が強調されるから目が大きく見えて元気な印象持ちますよ!


遠くにいてもこうしてKAMUROを着けて投稿下さるとすごく近く感じます。

「気に入ったよ!」

「KAMURO着けるからね~!」

とメッセージをいただいている気がします。


“写真館”を始めたのは、コーディネートのスタイルブック的要素もあったけれど、
イチバンはユーザーさまをボクがただ単純に見たかったから。

デザイナーは誰が気に入ってもらえるのかわからないけれど、
自分の美意識やメガネに対する想いを込めてプロダクトします。

こうしてユーザーさまを見るとその想いを共有できてる気がするんですね。

それがね、次へのモチベーションになるんですよ。

リリースまでにはいろいろあるけれど、それらを乗り越えて出来上がったモデルをこうして
皆さんが楽しそうに着けて送って下さるのを見るのがホントに楽しみです。

ボクがいつも言う“楽しい”の瞬間。

それはボクだけじゃない、プロダクトに関わるチームのみんなが“楽しい”と思える瞬間。

だから、これからもどんどん投稿して下さいね~! 恥ずかしからずにね。
あ、サイン入りケースももちろんお送りしますよ~!
by kamurocorp | 2012-09-04 00:25 | KAMURO写真館 | Comments(0)