KAMURO写真館80

ウルトラマン80じゃなくKAMURO写真館80でっせ・・・ややや、じゅくせいのまーくんです。
古すぎてわかりにく~(゜o゜)\(-_-)

b0170134_16102054.jpg

魁!眼鏡塾でおなじみの大阪府河内長野市木下眼鏡舗サマではこちらのイベントを開催中!!
b0170134_16102227.jpg

すてきなDMでしょ―☆ 
特派員より河内長野市では“友達より若くなった方が続出している”との情報がありました♪
最終日は9月2日日曜日なのでお近くのお客様はぜひ遊びに行ってみてください!
「見覧会」なので見るだけでも楽しめますよ♪

それでは木下じゅくちょより頂いたお写真はこちらです
b0170134_1641834.jpg

disco 14025B(シャイニーレッド)

むっちゃ 若く見えます!!
discoのデザインってスワロフスキーを使っているのでフォーマルって見えるけど
意外とカジュアルさもあり (きれい+かわいい+おしゃれ)÷3 的な女性にピッタリなんです
I様はluxeと迷われたそうですがdiscoはとってもお似合いですね
43歳独身のボクはついつい見とれてしまいました...... ややや、まーくんでした!

I様、じゅくちょ、じゅく子さん ありがとうございました―☆ 
by kamurocorp | 2012-08-31 16:52 | KAMURO写真館 | Comments(0)