“こ”かぁーりぃーがやってきた!

カーリーです。

すでに告知済みですが、ボクの出張中に神戸よりやってきた新しいメンバーを紹介しよう!!

b0170134_1720997.jpg


“こかぁーりぃーくん”だっ!!

こるく人形作家、KOTOBAサンといえのひとサンのユニットはまたまた新しいキャラを
KAMUROに送りこんでくれた。



ちなみに出来上がるまではココ見てね。
かぁーりぃー
そしてこかぁーりぃー

「何で“こ”なんだ? かぁーりぃーもちっちゃいじゃん?」
とお思いなアナタ! 実はこうなんだ。





b0170134_1720129.jpg


「・・・」

ナリはさらにちっちゃいがアタマは大きい! 
かぁーりぃーがエラく“スッキリスマートボーイ”に見える。。。
それは“兄貴分”としてのカンロクがそうさせるのであろうか・・・



出張帰りのかぁーりぃーとの対面を果たし・・・

b0170134_1720679.jpg


新しい旅へと胸をふくらませる2人。。。


今後は・・・

b0170134_17201341.jpg


ボク(本人)を入れたこの3人のユニットでよろしくお願いいたします。




しかし・・・だんだんとファミリーのように“かぁーりぃーず”が増殖して行くが、行く末はこうなるのかなぁ・・・?




KOTOBAサン、いえのひとサン、大切にしますねー!!
by kamurocorp | 2012-08-29 18:38 | 日記 | Comments(0)