カーリーはここにいます!268

仙台にやってきました。

カーリーはここにいます!268_b0170134_21543141.jpg


3度目の仙台なんだけれど、過去2度は夜中の1時について朝には出てる完全“寝るオンリー”
だった為、初めて来たと言ってもいいだろう。

と、言っても到着は午後7時。

今日は朝も早かったので何にも食べてなかった。

もうとにかくコレを食べに行くしかないっ!

カーリーはここにいます!268_b0170134_21543350.jpg


仙台と言えばコレであろう。 牛タン。

以前に住んでいた経験を持つまーくんにどの店がいいのか聞いておいたので、
そこへ一目散に向かう。


カーリーはここにいます!268_b0170134_21543513.jpg


あぁ・・・ うんまい・・・
塩コショウのみで味付けされた厚めな牛タン・・・ 至福の時・・・


と、言う事で以上!!←シゴトはどうしたんだ!? シゴトはっ!
by kamurocorp | 2012-08-20 22:02 | 日記