8月後半は!

急速充電してきましたカーリーです。

この夏休み明けってボクの中では“折り返し”って気分になるんだよね。
残り4ヶ月ちょっとなんだけど。。。

イイ感じで折り返したんだ。
残り半分もイイ感じで走り切りたいね。


さてさて、8月後半も各地でイベントがありますよー!

まずは明日18日から9/2(日)までは愛知県名古屋市のG-TRANCEサマにて、

b0170134_12244041.png


新シリーズ、TOY&CROSSOVERシリーズの展示会。

8/26(日)はボクもお店に行っちゃいますよ!

b0170134_12215728.jpg
b0170134_12215128.jpg
b0170134_12215413.jpg


新しい“カワイイ”を作ってみないかい!?


それからそれから、8/25(土)~9/2(日)までは大阪府河内長野市の木下眼鏡舗サマにて、

b0170134_122219.jpg


“メガネを替えるだけで友達より若くなる方法”会 by KAMUROを開催だよ!

さすが関西! わかりやすいイベントタイトル!!

「ホンマかいな?」

って思うかもしれないけれどワタクシも自信を持って、

「ホンマでっせ!!」

と申し上げます。


近づいた夏の終わりも楽しくいこうよっ!!
by kamurocorp | 2012-08-17 12:37 | お知らせ | Comments(0)