夏休みありがとうございました―☆

b0170134_17283710.jpg

取扱店のみなさま
お久しぶりです こんにちは~
”金髪プチモヒカン”から“黒髪刈上げクン”へすこし成長した平野です♪
連休明けとはいえ今日はたくさんのオーダーありがとうございました~  目がまわりましたよ~☆
特にrubberが予想以上にリピートをいただきまもなくSOLD OUTの危機.....
されどただいま生産中につき欠品につきましてはしばしお待ちを~。。。

これより年末へ向けてSILMOやIOFTなどイベント目白押しではございますが
Curlyには地球1周分かけまわってもらいますので伺った折にはよろしくおねがいしますね♪

また愛すべきエンドユーザー様方も夏バテしないようにお過ごしいただき
最寄のお店に伺いましたらぜひ遊びにきてCurlyを思い存分いじくってくださいね
Curlyは太陽光発電で動いておりエコで燃費がよいのでよくしゃべりますよ~♪)


それではご要望や商品に関するご質問などございましたら オフィスの平野までどうぞ!!


by kamurocorp | 2012-08-16 18:00 | お知らせ | Comments(0)