夏休み

カーリーです。

名古屋→大阪→鯖江→瀬戸内ツアーより無事帰ってきました。

ツアーのラスト徳島県徳島市・EYE CRAFTさまでのシゴトも終え・・・


夏休み_b0170134_031401.jpg


やはり来ると必ず食べてしまうコレも食べ・・・


夏休み_b0170134_0321776.jpg


短い四国を終えて本州に戻る。

雨の後の蒸した空気のせいか海の向こうの本州は蜃気楼のようだ。

ぼんやりした海の向こうを見ながらしばしぼんやり考える。
アイスなんぞ食べながら

こうゆうぼんやりした時ってデザインが降ってきたりする時。

浮かんだ時はとりあえずメモっておいて移動しながらアタマの中で
組み立ててみたりするんだよね。

密室の車内では音楽なんかもかけない。
片方のアタマでクルマを動かして、片方のアタマでデザインをイメージする。
他は何にも考えない集中する時間。

結構有効に使ってるでしょ!?


さて、今日から夏休みをいただきます。

急速充電してきますね。

夏休み_b0170134_0322874.jpg

※special thanks:広島県広島市・g.g.さま

みなさんも良い夏休みを!!
by kamurocorp | 2012-08-13 01:00 | 日記