カーリーはここにいます!267

旅も終りに近づいて昨夜は・・・

カーリーはここにいます!267_b0170134_2383410.jpg


ちょっと疲れを癒しに。
ちょうどホテルのまん前が、

カーリーはここにいます!267_b0170134_2383367.jpg

どーんと鎮座する重要文化材でもある道後温泉本館。

じっくり浸からせてもらいましたー。

カーリーはここにいます!267_b0170134_2383093.jpg

朝もね(笑)

ここ、松山を起点に四国ツアーは愛媛→香川→徳島と瀬戸内海の逆側を走る。

カーリーはここにいます!267_b0170134_2382936.jpg


松山から今治へ結ぶこの海岸線は大好きなルートの一つだ。

カーリーはここにいます!267_b0170134_2382878.jpg


花火も海にも行ってないけど、こうして眺めながらのドライブでもボクは充分満足できる。

今治では、どーしても食べておきたかった・・・

カーリーはここにいます!267_b0170134_2383263.jpg


コレもしっかりと食べる。

他にも美味しいところはあるんだろうけど、一度来てウマいと思ったら他を開拓したいって
思わない。 ウマいところは何度来たってウマい。

そうそう、今治での取扱店さま、THE GLASSESさまでは2人のレディのスタッフさんが
KAMUROだったので、またまた写真館番外編。

カーリーはここにいます!267_b0170134_2383642.jpg


新色ターコイズを加えてまたまたブレイク中のanillo(コレはブラックだけどね)と、
TOYシリーズNEW MODELのKAZUYA。

んーさすがスタッフさん、GOOD CHOICEデス!

明日で瀬戸内ぐるりツアーも終了。

ボクも短いながら夏休みだ。
by kamurocorp | 2012-08-10 23:40 | 日記