まーくんはここにいました!

jasmine 第2弾工場から到着しました~   ちょっと少ないのですが・・・
b0170134_1149781.jpg

カーリーは今日と明日、四国へ出張中です
昨日も二人で話したのですが
全国各地でお会いするエンドユーザー様との出会いにとても励まされます
ボクはオフィスワークでお会いする機会はないのですが
取扱店サマとのコミニケーションを通じてみなさんを想像しながら対応に努めたいです
小野寺さんもそんな出会いの中で“メガネをもっと楽しんでね!!”の
「キモチ」をカーリーデザインで「カタチ」にしていくと思います

それでは明日からオフィスはお休みさせていただきます
みなさまも楽しいお盆休みをお過ごしください―☆
(平野)
b0170134_1149423.jpg

by kamurocorp | 2012-08-10 12:21 | お知らせ | Comments(0)