カーリーはここにいます!266

どーも。 カーリーです。

昨日今日は岡山を皮切りに東広島→広島→福山と目まぐるしく“瀬戸内ツアー・本州側”。

暑いけれど、陽が落ちると湿度が低めのせいか夜はスカーンと眠れちゃうので、
目まぐるしいけど快調快調。 おかげで昨夜はblogできなかった。。。


今日は立ち寄りましたお店さまで撮ることができた“KAMURO写真館・番外編”を
お送りしましょう。

カーリーはここにいます!266_b0170134_23114763.jpg

まずは、広島県東広島市・MAZYA OPTIQUEさまにて。

実はネット上では前から知っていたのだけれど、今回初めてナマでごあいさつ。
とは言え、初対面とは思えないのがフシギでねー。 ネットってスゴイね。

お店のスタッフさんからは、「兄弟みたいねー」って言われたけれど似てる!?
KAZUYA、バッチリですよ!! 
あ、カワイイ彼女にも着けさせて撮るんだったなぁ・・・残念。


カーリーはここにいます!266_b0170134_23114486.jpg

お次は広島県福山市・眼鏡のアトリエMOTOKIさまにて。

おおー。 コラボモデルのNaked(KAMURO color)。
最近GETされたそうで、これまたメチャ似会う!!
カワイイというかイロっぽいなー。

KAMUROコレクションでは3つ目だそうで、ウレシいリピーター!
ありがとうございます!!

犬と猫とお料理が大好きだそうでblogにも綴ってあると伺いましたので、
早速見ました! カワイイblog。 同じく犬と猫とお料理がお好きな方は必見かも。
OK出たのでリンク貼らしていただいちゃいます! いぬのたまご

お次も同じくMOTOKIさまから・・・

カーリーはここにいます!266_b0170134_23114880.jpg

店長・MOTOKIさんと。

同じAsakiを愛用し、同じカーリー。
このまんま並んで歩いたらみんな振り返るだろーなー。。。


限られた時間だったけれど、またまた楽しい時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうございました!!
また、この”番外編”も増やして行きたいなぁ。。。


次は橋を渡って“瀬戸内ツアー・四国側”。


と、その前に・・・

カーリーはここにいます!266_b0170134_23114330.jpg


玄関口・尾道にて。
尾道といやぁコレじゃないスか!?
濃いぃしょうゆ味、堪能させていただきました!!

カーリーはここにいます!266_b0170134_23115050.jpg


さ、また明日も楽しく行こう!!
by kamurocorp | 2012-08-09 23:38 | 日記