KAMURO写真館78

HOT SUMMER~ ですが
今日の東京はほどよく涼しい感じですよ

昨夜のサッカーは残念でした....が
オリンピックだけに次から次に感動を呼ぶ競技が目白押しですね
女子バレーはよく勝ったし、卓球の愛ちゃんも銀メダルおめでとうでした

さてさて本日もgood shot!!をご紹介しちゃいます♪

KAMUROらしさ.......ってこのフレームを連想する方も多いのでは?
b0170134_1521134.jpg

答 puntoですね  ステッチのようなpuchi-puchiの七宝が so cute!
北海道旭川市 eyewearshopHOKUTO様 にてS様にお選びいただきました―☆
b0170134_1521968.jpg

ボーイッシュさと“可愛いさ”がぴっっったりですね~!!
punto 229P/721P のカラーがとてもお似合いですね
S様 katsundo様ありがとうございました

punto と一緒に楽しい夏をお過ごしください

(平野)
 

by kamurocorp | 2012-08-08 15:53 | KAMURO写真館 | Comments(0)