カーリーはここにいます!263

どーも、おあつぅございます。 カーリーです。

今週はあちらこちらで夏祭りや花火大会や盆踊りなどなど。
夏の風物詩を楽しんでますか?

カーリーはここにいます!263_b0170134_013519.jpg









with
カーリーはここにいます!263_b0170134_02241.jpg


ボクもコイツも昨日今日は“お祭り”さ!

土曜日は名古屋市のサザンインフィニティーさまでトランクショー。

カーリーはここにいます!263_b0170134_042166.jpg


来てくれた皆さんも楽しんでくれたようでヨカッタ!!


終わった後はすぐさま大阪へ。

カーリーはここにいます!263_b0170134_005849.jpg


大阪に3店舗をお持ちの西村眼鏡店サマが開業100周年を迎えられたとのことでその祝賀会
に出席させていただいた。

100年“のれん”を守りつづけるっていうのは大変なコト。

やはりそれもヒト、ファンがいてくれてこそだと思う。

100年にはまだまだ遠いボクらKAMUROだけれど、支持して下さるファンの皆さまが
いる限り“のれん”を守って行きたいと思う。


明日からは鯖江で秋モデルの最終調整・・・とその前に、

カーリーはここにいます!263_b0170134_005968.jpg


春の展示会で一緒させてもらったPROPO DESIGNサンのオフィスへ。

二人のデザイナーに会うのも展示会以来。

デザイナーとしては先輩である二人に刺激をもらう。

プロダクトのアプローチは違うけれど、モノ創りのこだわりは一緒。
ついつい時間を忘れてしまった・・・

目まぐるしく動いてた2日間だけれどまたまた楽しく過ごさせてもらいました!

カーリーはここにいます!263_b0170134_01044.jpg

朝だけはしっかりいつものところでのんびりと。。。
by kamurocorp | 2012-08-06 00:26 | 日記