整理する日

カーリーです。

今日のオフィスはボク1人。

シーンとしてる。

なので今日はアタマの中を整理する日にしよう。

来週する事。

来月する事。

半年後にする事。

1年後にする事・・・

お陰さまで忙しくさせてもらってるんだけれど、
ここのところ日々に忙殺されることも多くなって、
時々ごちゃごちゃになってしまう。
“あ、忘れてた”なんてこともちょくちょくあったりして。。。

だから、今日のようなシーンとした日は一度ジブンの“再起動ボタン”を押すのにちょうどいい。

整理する日_b0170134_18492047.jpg


引っ越ししてから3ヶ月とちょっと。
ほとんどココにいることはないけれど、気に入ってる屋上からの空。
特にこの時間がいいね。 落ち着いてて。

“ボタン”を押して再起動したのでまた来週は旅に出る。
by kamurocorp | 2012-07-28 19:00 | 日記