KAMURO写真館76

こんにちは~
東京は夏本番に突入しました
誰かエアコンの室外機から冷たい風が出てくる発明をしてくれたら
東京もだいぶ涼しくなるんだろうな~ なんて思ったりの平野です

今日も素敵なお写真をご投稿いただきましたのでご紹介します

主役はこちらの方です♪
b0170134_15154822.jpg

かわいいこの方の手にはこれまたかわいい「まんまる財布」   アップすると
b0170134_15155591.jpg

もひとつ色違いも
b0170134_15155162.jpg

こちらの写真は羊毛フェルト作家ののぶ様でこの作品ものぶ様がお作りになったそうです
フェルトだからきっと触り心地もいいんだろうな~  
さてこちらののぶ様に 北海道旭川市の eyewearshop北斗サマ
おすすめしたアイウェアはこちら♪
b0170134_15154169.jpg

plop(プロップ)です
前髪のある女性にピッタリでこちらもかわいいですね~☆
オフィシャルなイメージに合うアイウェアが最近増えていますが
このplopのようなアンダーリムは女性の優しい印象が引き立ちますね

のぶ様 メガネとても似合ってますから色々気分や洋服に合わせて掛けてみてくださね~☆

ラベンダー畑のそよ風を感じましたよ~♪ のぶ様、katsundoさんありがとうございました~!

by kamurocorp | 2012-07-26 15:56 | KAMURO写真館 | Comments(0)