KAMURO写真館75

こんにちは平野です
昨日まで涼しかったですね~♪
私事なんですが......以前から髪をカットするのが好きで
昨日もサイドを刈上げ風に短くしていたのですが大失敗してしまい
咄嗟に剃っちゃおっと!とカミソリでやってしまいました・・・・・?!b0170134_1415333.jpg
いや~通勤のとき横を通り過ぎる人がみてましたね・・・(汗)
恥ずかしい割にブログにup!!してしまう自分が大好きです(笑)
地肌ってけっこう白いもんですね~♪

それでは......この写真のあとにご紹介するのは大変恐縮なのですが
今日も素敵なお客様の写真をご投稿いただきましたので
ご紹介しま~す!!

本日は 三重県津市の Opt Hori 様からいただきました

こちらのお客様は堀様の高校の同級生で御夫婦で歯科技工士をされているMさんとおっしゃいます
今までは近所のお店で購入されてたそうで今回はKAMUROのフレームを見て一目ぼれ!!
色々楽しく悩んでanilloのシャイニーレッドに決定されたそうです
とてもたくさんのお孫さんがいらっしゃるとは思えませんね♪

それでは anillo 14025B(シャイニーレッド)をかけてどうぞ!
b0170134_1415763.jpg

すごくにお似合いですね♪
きっと横の飾りがかわいくて気に入ってくださったと思うんです
やっぱり女性はかわいいものを身につけると可愛くなっちゃうものなんですよね
とっても素敵なお写真ありがとうございました♪

anilloの七宝飾りは色あせしてきたらシルバー用の磨き布で軽くこすると綺麗になりますので
メンテナンスで時々Opt Hori様へお寄りくださいね

anillo(アニージョ)は“宝石箱を開いたとき”をイメージしたモデル
M様の心の宝石箱にはお孫さんやご家族との宝石のような笑顔が
これからもたくさん増え続けていくんでしょうね.......☆
b0170134_14395960.jpg


by kamurocorp | 2012-07-23 14:49 | KAMURO写真館 | Comments(0)