いつもとちょっと違うトランクショー

カーリーです。

本日のボクと“オフィスのまーくん”の2名は、いつもとちょっと違ったトランクショーをするために東京に。

場所は世田谷区の超高級住宅街にある、老人ホーム。

初めてデス。

で、中は…

いつもとちょっと違うトランクショー_b0170134_23234697.jpg


とてもゴージャス!

レストランからシアターまで、まるで豪華客船!?


ここで、パーソナルカラーコーディネーターの先生とのジョイントトランクショー!

いつもとちょっと違うトランクショー_b0170134_2329510.jpg


いつもとちょっと違うトランクショー_b0170134_2329311.jpg


いつもとちょっと違うトランクショー_b0170134_23294895.jpg


楽しく自分のカラーを教えていただき…

いつもとちょっと違うトランクショー_b0170134_2331248.jpg


いつもとちょっと違うトランクショー_b0170134_23314328.jpg


いつもとちょっと違うトランクショー_b0170134_23321010.jpg


メガネで変身していくんだ。

「かわいい!」

とか

「こんなの見たことないよ!」

とかとっかえひっかえ。

女性はこうゆう時、少女に変わる。
年齢なんか関係ないんだ!

かわいいメガネを纏ってイキイキする。

それを提案したいと、いつものように語らせてもらった。

いやいや、またまたあっという間に終わっちゃって、トーク始めると時間を忘れちゃう。

性別世代を超えて楽しむメガネブランドになることがボクらの夢。

また夢の一歩を踏めた気がした。
まだまだ遠いけれどね。

いつもとちょっと違うトランクショー_b0170134_23473452.jpg


最後に記念撮影。

左がAct Medical八尾先生と右がその秘書の山田サン。

外は雨模様だったけれど、中は晴れやかなショーでしたね!

いつもとちょっと違うトランクショー_b0170134_23542881.jpg

by kamurocorp | 2012-07-21 23:54 | 日記