2012上半期ランキング・1位はっ!!

b0170134_18131812.jpg


栄えある1位は昨秋発表のcalla!

特にここに来てこの画像の3895カラーはリピート急上昇。
季節のせいもあるのかもしれないけれど、このフロントからサイドにかけての
涼しげなブルーに惹かれるみたいですね。

それにこのようなキレイなブルーを使うメガネってあんまりないし。

それからそれから、フロントのナチュラルなキャラメルブラウンの柔らかいカラーも
ポイントの一つ。

ここのところブラックや深いパープルなどの濃くハッキリとしたカラーリングが
多かっただけにこの淡いカラーの組み合わせが新鮮なんだと思います。


もちろん、“目ヂカラUP”の濃い目カラーもおススメ。

気になる目元(いろいろあると思いますが・・・)に濃いカラーリングは、
その部分をカバーしてくれると同時に顔に立体感を演出し、結果若さを
アピールすると思います。

太いプラスチックフレームのメリットってこうゆうトコロだと思います。

さらに太いゆえに重たくなりがちなウエイトもβチタンの軽さがカバーするので
とても着けやすい。

これなら夏に“重くて暑苦しい”と思われがちなセルフレームも着ける事ができる。

ここが1位に輝いた理由かもしれないですね!
by kamurocorp | 2012-07-20 18:32 | お知らせ | Comments(0)