カーリーはここにいます!260

愛知県刈谷でのトランクショーの後、
一度静岡県へ戻って再び西へ向かう変則スケジュール。

カーリーはここにいます!260_b0170134_21482392.jpg


梅雨も明け、猛暑の夏がやってきた。
北海道出身のボクにとって暑く長い夏は憧れで、

「アツい~」

とか言いながらアイスなんぞを食べるのが好きなんだ。

またまた名古屋に立ち寄りつつ・・・

カーリーはここにいます!260_b0170134_2148384.jpg


今日は奈良から。
朝早く起きて奈良公園を散歩する。

奈良市は高校の修学旅行以来で、しかもその時は雨だったので満足に見る事が
できなかったんだ。

カーリーはここにいます!260_b0170134_21485495.jpg


カーリーはここにいます!260_b0170134_2149234.jpg


緑に癒される。
日陰に入ると涼しく気持ちイイ。

カーリーはここにいます!260_b0170134_21485159.jpg


鹿をかきわけ大仏殿へ

カーリーはここにいます!260_b0170134_21485319.jpg


ここは覚えている。
一瞬、案内してくれた“ヤサカ観光バス”のバスガイドさんを思い出す。
可愛かったんだよなー。 具体的には覚えてないんだけど・・・

カーリーはここにいます!260_b0170134_21485724.jpg


奥に大仏が鎮座しているんだけれどここでタイムアップ・・・

1時間のノスタルジックに浸る旅は終わり。ここからはシゴトモードに切り替える。

県内のコチラにおジャマし、和歌山→大阪→兵庫へと駆け抜ける。

明日1日シゴトをして長かった旅も終わる。

後は最もロングな中国→四国→九州の旅を残すのみだ。
by kamurocorp | 2012-07-18 22:10 | 日記