a breaking rubber

今日もすこぶる暑いですね

肌が焼けるような強烈な太陽を感じ毎日どんどん元気になっていきます

今日はそんなメグロが夏の汗にも負けないかけ心地抜群

銀座店でも爆発的人気なrubberシリーズの活用法


サングラスにされた方やお手元用としてお求めいただいた方におススメしているのが
a breaking rubber_b0170134_1844568.jpg
この首に引っ掛けちゃおうパターンです

ちょっと邪道といわれるかもしれませんし

そりゃー激しい動きをしたら落ちちゃいますし

普段かけっぱなしの人には出来ないんですが

お客様の評判はとても良いです

普段納品される状態は

こう
a breaking rubber_b0170134_18491771.jpg
この状態でも出来ないことはないですがゆるゆるですね

テンプルのフロントよりを
a breaking rubber_b0170134_18494842.jpg
グググっと幅を狭くすることにより引っ掛かりがアップです

ここまで幅をすぼめてしまうと押し出されてかけていると前に出てきてしまったり

フロントがあおってしまったりとなるのですが

フロントチタン(硬い)/テンプルβチタンの枠インラバロン(柔らかい)の組み合わせが

上記の負の症状を見事に緩和してくれるのです


僕もコンタクトの上からのサングラスとしてrubber07で実践しております



メグロ
by kamurocorp | 2012-07-17 19:06 | 日記