KAMURO写真館74

こんにちはKAMURO写真館へようこそ!
今日は三重県津市 Opt Hori 様からご投稿いただきました~♪

金融関係にお勤めのメガネ通ND様にお選びいただいたのは
TOYシリーズ Akira 7528P/200P です
b0170134_12435890.jpg

ネクタイやポケットチーフで色合わせしてスーツでもOKですが
・・・・・・お仕事ではちがうメガネで雰囲気かえられるんでしょうね(笑)
 
きっとこのお写真を全国のアイウェアショップのみなさんがご覧になって 「似合うな~♪」
っておっしゃってると思いますよ
プロも唸らせるかけっぷり..........ND様ありがとうございました VeryGoodShotです
はまったら次もTOYシリーズで遊んでくださいね~!

Opt Horiさま どうもありがとうございました 

(平野)

追伸 表参道オフィスの屋上から花火が見えました (ピンボケでごめんなさい)
b0170134_1248489.jpg

すっかり夏ですね~♪

by kamurocorp | 2012-07-16 19:20 | KAMURO写真館 | Comments(0)