トランクショー終了

愛知県刈谷市・メガネ工房AZさまでのトランクショーは無事終了。

そういや・・・

1日目すっかり忘れてたのだけれど、今回の旅の前にコレをGetしてたんだった!

トランクショー終了_b0170134_23201584.jpg


そう。ipad。

コレを使ってトランクショーの模様を・・・って思ってたんだよね。

スタッフの方々にお願いして、すべてじゃないけどちょいとダイジェストな写真館。

トランクショー終了_b0170134_23202590.jpg

トランクショー終了_b0170134_23202238.jpg

トランクショー終了_b0170134_2320197.jpg

トランクショー終了_b0170134_23202688.jpg

トランクショー終了_b0170134_2320204.jpg


トランクショー終了_b0170134_23201783.jpg


やっぱりTOYシリーズは人気上々、あと写真は無いんだけど(1日目忘れてたからね・・・)
新シリーズ、クロスオーバーシリーズや時期的なサングラスも結構お買い上げいただいた。

今までとは一味違うKAMUROだけれど、お客さまは

「オモシロい!」

「カワイイっ!」

「結構掛けやすいじゃん!」

と言って楽しんで、気に入って、そしてメガネのワードローブに加えてくれた。

そんな顔を見て、声をいただいて、ボクも2日間ホントに楽しませてもらいました!!

ご来店いただいたファンのみなさま、そしてスタッフのみなさま、

楽しい2日間をありがとう!!!
また来るねっ!
by kamurocorp | 2012-07-15 23:51 | 日記