カーリーはここにいます!258

長野県は松本市へとやってきた。

朝、ホテルに程近いコチラへと・・・

カーリーはここにいます!258_b0170134_21331741.jpg


4度目くらいの松本だけれど初めて。
雨は降っていないけれど風がスゴい。

カーリーはここにいます!258_b0170134_21331559.jpg


入るとすぐにどーんと構える松本城。
こんな近いの初めてのような気がする。

カーリーはここにいます!258_b0170134_21331427.jpg

取り囲むように庭園が広がる。
伝統的アートをしばし堪能する。


カーリーはここにいます!258_b0170134_21331049.jpg

この地のお取扱店、天下堂さまにて。

またもトークに終始する。
“伝えたいコト”はたくさんあるからね。

「さて・・・カーリーさん、お約束の・・・」

カーリーはここにいます!258_b0170134_21331332.jpg


あぁ・・・ラーメン!! たまらん!

しかもご案内していただいたココのラーメン(軍鶏そばというらしい)は麺にそば粉が
入っているんだ! さすがそばの国・信州!

あっさりした・・・が、コクのある鶏ガラスープ。
そしてまさにそばのような食感の麺。
おいしゅうございました!

さぁ、次はどこで食べようかっ!
(ラーメンブログじゃないんだから・・・)
by kamurocorp | 2012-07-13 00:33 | 日記