KAMURO写真館71

vaccinium 2888 / モデルさんは K様です
b0170134_1474644.jpg

こんにちは KAMURO写真館へようこそ
本日の写真は 北海道旭川市 eyewearshop北斗様よりご投稿いただきました
ロングセラーであるvacciniumではさりげない色合いを表現した2888......
清潔感がありソフトな印象のK様にとてもお似合いですね

eyewearshop北斗様のブログより転載させていただきます

雨模様の中、ご来店いただいたK様。
旭川市の情報誌などを見てご来店いただきました。
初めての遠近両用レンズに挑戦されます。
まずはメガネ選びから・・・
メガネ似合わないからと敬遠されていたK様。
私に似合うメガネを選んでくださいとおっしゃっていただきました。
色白のK様にさり気なく・・・それでいて存在感のあるものと・・・
最初にかけていただいたのがKAMUROのvaccinium col.2888でした。
他にもご提案させていただきましたが、やっぱり最初にかけたメガネがイイと・・・vacciniumに決定しました。
このメガネは最初のお気に入りにしますとおっしゃっていただけたのは嬉しいです。
一つずつタイプの違うメガネを足して行ってくださいね。


ブログを拝見したのは私が休日でランチを終えたころだったのですが
とても温かく嬉しい気持ちになりました

きっと入店されたときとメガネをオーダーされて帰るときのK様のきもちは
とても変化されたのではないでしょうか
K様と同じ不安を抱えながらお店へ行かれる方はとても多いと思います
みんな素敵なeyewearshopに出逢えるといいですね―☆

K様、katsundo様ありがとうございました♪

(平野)

b0170134_14184151.jpg


by kamurocorp | 2012-07-09 15:21 | KAMURO写真館 | Comments(0)