カーリーはここにいます!257

今週の旅も今日が最終日。

最後は京都で朝を迎える。
2ケ月ぶりにコイツの故郷、京都市の眼鏡屋MuRAに行く。

今日は久々登場コイツが割と主役で・・・
カーリーはここにいます!257_b0170134_2141754.jpg


何と、今日はコイツの両親である“いえのひと”“KOTOBA”夫妻が
会いに来てくれるという。


そしてそして、


「梅雨のジメジメした季節であろう。久々にヘアメイクもしてやろう!」

と何ともありがたいお言葉をいただいたのだ。

我ら“カーリーズ”にとって湿気は大きな敵である。
“フンワリクルクル”が“ぺタ―リクルリン”になってしまっては格好がつかないんだ。
コレも我らの大きなこだわりなんだ・・・
いやいや、もちろんシゴトもいたしますけどね。

さてワタクシが懸命に営業トーク中・・・


カーリーはここにいます!257_b0170134_21411628.jpg


コイツは小1時間ほどヘアメイク中・・・そして・・・


カーリーはここにいます!257_b0170134_21411293.jpg


ビシっとキメていただいた。


これでまた来週からキモチよく旅に出れる!
あーボクは行くヒマないなぁ。。。
by kamurocorp | 2012-07-07 22:03 | 日記