KAMURO写真館70

KAMURO写真館へようこそ!
きょうは 北海道網走市 メガネの玉屋 hug網走店様 よりご投稿いただきました
メガネが初めてのT様にお選びいただいたモデルはこちらです
b0170134_17231962.jpg

b0170134_17232327.jpg

最近発売になったばかりの「anillo 012BS」ですね~
アクサリー感覚でかけられるデザインだから髪をアップ♪にして飾りをアピールしてもgoodですよ
フロントはなじみのよいブラウン系なので全体的にはソフトな印象です
とってもかわいかったです♪    T様これからもよろしくです―☆

そして続いてはこちらの女性です
b0170134_17232144.jpg

b0170134_17231811.jpg

K様には手芸教室で手元用にdiscoをチョイスしてもらいました
小柄な女性のメガネ選びのキーワードは「ボリューム感」
ポイントは カラートーン、サイズ、デザイン&飾り
これらのバランスにシビアなのが小柄な女性なんですね
もう一度写真を見てください......very nice!ですね K様 素敵ですよ―☆

T様、K様 ありがとうございました
hug網走店の草刈様 ご紹介ありがとうございました


by kamurocorp | 2012-07-06 19:01 | KAMURO写真館 | Comments(0)