カーリーはここにいます!254

愛知から大阪へ・・・距離にして170km.。まぁクルマだと2時間半くらい。

それを倍以上の距離と時間をかけてシゴトをしながら駆け抜ける。
今回の旅の最大の難所。

それは三重県を端から端まで走って、一気に山を越えて大阪へ向かうんだ。
縦に長い三重県の南の端は世界遺産のある熊野。
高速道路も途中まででいくつもの山を越えて到達する。

カーリーはここにいます!254_b0170134_23225294.jpg


気持ちのいいワインディング・ドライブだが、何せ時間がない。
18時半までに大阪に行かなくちゃいけない。

カーリーはここにいます!254_b0170134_2322564.jpg


静かな紀伊半島のほぼ真下に近い熊野の海。
今日は昨日よりもイッキに気温が上がったけれど潮風が心地いい。
この静かな海も来月の花火大会でヒトが埋めつくす(らしい)。

今日の最初のシゴト先、津市:オプトホリさまで社長の奥さまから、

「旅のお供に~」

っていただいたのが、

カーリーはここにいます!254_b0170134_23225971.jpg


見た事のない“ベビースターラーメン”!!

子供の頃からの大好物オヤツ、ベビースターラーメンのメーカーさんがすぐそばで、
たまに頂けるんだそうで。(お菓子まで“麺好き”でして・・・)
なんともウラヤましい!!!

ほおばりながらまたまた山を越えて大阪を目指す。

陽が落ちるギリギリ、大阪に到着。

カーリーはここにいます!254_b0170134_23225751.jpg


今秋新しくなる、ドでかいデパートを望むところでの商談。

大阪は来る度に変わって行くね。


秋はここ、大阪を中心に活動することになりそうだ。
by kamurocorp | 2012-07-05 01:17 | 日記