KAMURO写真館69


こんにちは! すっかり夏空の東京です
KAMURO写真館へようこそ!

熊本県熊本市 eyewershop VISIO様より写真を送っていただきました
写真はこちら
b0170134_119260.jpg

あれ・・・・・コンサバチックな大人の女性にぴったりなこのフレーム?!わかりますか~??
b0170134_119518.jpg

テンプルデザインを見ていただくとわかりますよね
笑顔がすてきで上品なY様にお選びいただいたmodel. puer(プエル)です

トップリムの両サイドがゆるやかな曲線を保ちながらテンプルへとデザインしてます
女性にもウェリントン型が人気あるけど頬からあごへのラインがすっきりしてる方には
ここのポイントを意識するとgood!です

Y様 次回もKAMUROのフレームで楽しんでくださいね~♪ ありがとうございました

さあ 続きましては 京都府京都市の 眼鏡屋MuRA様からいただきました
b0170134_1185581.jpg

家族でKAMURO!とっても嬉しいです♪
お母さんはfan、spuma、petara・・・とたくさんご愛用いただき今回は“kukka”です
大きめのシェイプだけど両サイドが花びら模様に抜いてあるから重たい感じもしないし
小顔の女性に楽しんでもらえるデザインなんです
そしてお嬢さんのかわいいお写真も  (model.vaccinium)
b0170134_1185833.jpg

みなさん ありがとうございました
これから暑くなりますので しっかりSHOPでメンテナンスをしてもらって
さわやかにKAMUROを楽しんでくださいね~♪

VISIO倉原さん MuRA紗也佳店長  ありがとうございました

(平野)


by kamurocorp | 2012-07-04 12:37 | KAMURO写真館 | Comments(0)