カーリーはここにいます!253

旅するアイウェアデザイナー、カーリーです。

あっと言う間に1年の半分が過ぎちゃった。

6月、東京のオフィスにいたのは7日。あと3週間は旅してた。
あっと言う間な訳だー。

今月7月も早速今日から旅に出る。 今月もイベントあるしね。
折り返し地点は大阪なんだれど、その1日目の今日は静岡県。
1日で東西に長い静岡県を周る。

朝早く出たせいかおなかがすいてしまい早めのランチは・・・

カーリーはここにいます!253_b0170134_2284544.jpg


ココで取る。 沼津港。
港の周りは海の幸の食べ物屋さんで囲む、ある意味観光地。
来た事なかったんだ。

カーリーはここにいます!253_b0170134_2284784.jpg


しばしの至福の時・・・ いやーうンまいっ!! ココへの食べ歩きツアーもある訳だ。


県内でのシゴトを終え、今日の宿泊地は浜松。

旅が多くなるとまぁ“常宿”ってヤツもできてきて、何度も来るこの地でも“お気に入り”がある。

カーリーはここにいます!253_b0170134_2284930.jpg


浜松駅からそんなに離れてないんだけれど静かでいいんだよねー。

いろいろ考えるには最適な宿なんだ。
by kamurocorp | 2012-07-03 02:05 | 日記