KAMURO写真館67

カーリーです。本日もKAMURO写真館へようこそ!

今日のGood Shotは北海道網走市にお住まいのTサマから!

b0170134_1155838.jpg


デリバリー開始直後のニューカラーanillo 012BS。

コレ、実はボクがchoiceさせてもらった。
今月初めの北海道ツアーの際、ちょうどこの地の
お取扱店サマ・hug網走店サマで偶然お会いしたユーザーさま。

初めてのメガネを・・・ってことなんで即興トランクショーをさせてもらったんだ。

「出来上がったら投稿してね!」って約束してたんだ。

営業職なのでスーツが多く、もちろん仕事で使いたいとの事なので、
数あるコレクションの中からコレをセレクトした。

b0170134_11551382.jpg


髪もメイクも仕事上とてもナチュラル。
眉もナチュラルなので濃いフロントカラーでキリッとさせて、
“できる”コトを印象付けつつサイドのターコイズのカラーの
軽快感でフットワークの軽さと爽やかさ、そして女性らしさを演出した。

どうゆう場面であれ、ヒトは相手の顔を見た瞬間にかなりの割合で
相手に対してのイメージ付けをしてしまうと思う。

“初めての・・・”なので“直球”のセレクト。

でも、その時もお話させてもらったけどコレはほんの“入口”。
コレがすべてじゃなくて“あえて崩す”楽しみもあるよ・・・ってね。

このanilloで助走をつけていろんなメガネで跳んでほしいね!!

投稿ありがとうございました!
サイン入りケース送りますからね~!!
by kamurocorp | 2012-06-29 12:17 | KAMURO写真館 | Comments(0)