カーリーはここにいます!252

朝の東京はちょっと肌寒いどんより天気だったけれど・・・

カーリーはここにいます!252_b0170134_23403142.jpg


ヒト山越えると夏らしい空が拡がってた。 写真は諏訪湖

午後には鯖江に到着して早速打ち合わせに。

さて、今回は1人じゃない。

カーリーはここにいます!252_b0170134_23402688.jpg


カレ、そうレギュラーデザイナーの1人、ヒライシくんも同行。

今回はカレが秋のモデルに使用するスペシャル生地のデザインを担当して、
それが完成したのでチェックする為だ。


カーリーはここにいます!252_b0170134_23402957.jpg


ナメるようにチェックするヒライシくん。
満足いったようだ。

今回も“らしい”生地なので楽しみにしていて欲しいね!


他のモデルのカラーリングについても新しいコトをするので、明日も塗装屋さんに
詰めて打ち合わせをしつつ、バリエーションを決定する。

カラーを見過ぎると時々訳がわからなくなっちゃうんだけれど、
それも楽しい作業の1つなんだよね。
by kamurocorp | 2012-06-26 00:10 | 日記