新シリーズ“クロスオーバー・シリーズ”モデルバリエーション

新シリーズのファーストコレクションは3モデル。

新シリーズ“クロスオーバー・シリーズ”モデルバリエーション_b0170134_16411021.jpg


まずはrubber05.1。 
ちなみに前回までとは変わり、モデル名は小文字になります。

このモデルは2010年発表のRUBBER05と見た目は同じ。

「じゃあ何だ? 05.1って!?」って思うでしょ?

それはもう一度RUBBER05を・・・

新シリーズ“クロスオーバー・シリーズ”モデルバリエーション_b0170134_16475295.jpg


画像なので解かりにくいのですが、すべてが細くなってます。
ラバーの太さはモチロン、フロントのリム、ブリッジすべて。

RUBBER05の女性への売れ行きを踏まえ、よりフィットしやすく、より軽量化するように
しています。

ただレンズのサイズは“05”と変わってないんです。
例えばRUBBER05を買われた方でもそのレンズをそのまま新しいモデルにも使えるように
しています。

“05”をアップデートしたカタチになっているんで“05.1”なんですよ。


今回はさらに2モデルをリリース。

新シリーズ“クロスオーバー・シリーズ”モデルバリエーション_b0170134_16412588.jpg


“05.1”よりもさらに小ぶりなrubber06。


新シリーズ“クロスオーバー・シリーズ”モデルバリエーション_b0170134_16435765.jpg


モチロン、小ぶりと言っても遠近両用レンズには対応させてますよ。


新シリーズ“クロスオーバー・シリーズ”モデルバリエーション_b0170134_16411236.jpg


逆にビックなシェイプのrubber07。

新シリーズ“クロスオーバー・シリーズ”モデルバリエーション_b0170134_1643511.jpg


スポーツっぽいイメージを持つrubberにはこんなサングラスっぽいシェイプもグッドバランス。

最近は大きめのシェイプをする方も増えているので、あえてサングラス仕様にはしていません。


すべてのモデルのデモレンズ(店頭に並んでいる際についているレンズ)はすべて
CR39(プラスチックレンズの低屈折タイプ)の薄いグレーがマウントされています。

つまり、度無しであってもレンズを入れ替えずそのまま使用することが可能です。

新シリーズ“クロスオーバー・シリーズ”モデルバリエーション_b0170134_1641166.jpg


カラーは3モデルすべて共通でこのパターン。
以前までのモデルと違い、かなりカラフルなカラーリング。

新シリーズ“クロスオーバー・シリーズ”モデルバリエーション_b0170134_17201123.jpg


でも、それは内側チラ見せなので、スーツ姿のメンズにも問題ナシ!



実際は実物を見て触れてみないとわからないので、北から順にご紹介ご説明させて
いただいているところです。

来月は西へ西へとコイツと共に旅するつもりです。
by kamurocorp | 2012-06-24 00:20 | 新製品