カーリーはここにいません2

おつかれさまです
台風大丈夫ですか?
今回もボクの故郷、和歌山県南部へ上陸したようです。去年も大雨で大変被害があったので
今年は何もなければなとちょっぴり心配しながら
オフィスでは7月発売の新作を撮影中です
b0170134_1937168.jpg

b0170134_19365728.jpg

まじめで誠実な29歳目黒くんが一生縣命撮影してます
なかなか素晴らしい写真がとれてますよ~
新作(シリーズかな)はカーリー小野寺さんからまもなくご紹介します
そのカーリーですが今日は福島→山形へとラーメン好きにはたまらないコースをへて
先ほど八戸に向かって愛車poloGTIで東北道をかっとばしています~
もちろん法定速度順守してもらってますのでご安心を!でもホテルに到着するのも
午前0時を超えるみたいです (ほんとおつかれさまっ気をつけてな)
きっと大事MANブラザーズのそれが大事を口ずさみながら運転してることでしょう.....
今日もいくつかの店舗様で新作をご紹介したのですが「これいい~!」と
うれしい言葉をいただいたようで一安心でした
それでは今日は1カ月で5kgのダイエットに成功したわたくしめがかけてプレお披露しますね
b0170134_19334245.jpg

よく似合ってるでしょ♪これ新しいシリーズで一番のお気に入りです
フィット感も過去掛けたメガネで最もよいのが正直な感想です
表情筋の影響を受けにくいポイントを効率的に活かし掛け外しによる
ダメージを最小限にしたフィッティング概念をアップデートした仕上がりになってます(なんかすごそう)
商品のご紹介は後日、当ブログで行いますので楽しみにお待ちくださいね
今のところ七夕のころには一部の取扱店サマとKamuro銀座・青山両店舗に並ぶ予定です
それではお仕事の方は大雨や暴風には十分に注意してお帰りくださいね

そしてカーリーも気をつけて!


(平野)

by kamurocorp | 2012-06-19 20:16 | お知らせ | Comments(0)