KAMURO写真館65

熊本県熊本市 eyewearshop VISIO 様からいただきました
熊本朝日放送アナウンサーの高崎恵理様です♪
b0170134_13371586.jpg

b0170134_13371814.jpg

lisserをお選びくださり深夜番組「5ch」(ファイブチャンネル)
で使用していただいてるそうです
知的な印象なのにとってもキュートな笑顔の高崎アナウンサー
「いつも素敵なメガネしてますね!」って今まで以上にファンが増えるといいな~
お仕事大変ですががんばってくださいね♪

つづいて 群馬県桐生市の メガネハウスめいしゅう 様からいただきました
b0170134_13372054.jpg

b0170134_13371739.jpg

めいしゅう社長のお母さまです
luxe に一目ぼれしてくださりすぐに決めてくださったそうです
さすがご自身の似合うメガネをよく存じ上げてらっしゃいますね♪

素敵なお写真ありがとうございました!
日本女性の“美観”や“品格”にあった『かわいい』メガネづくりにこれからもご期待ください
by kamurocorp | 2012-06-18 15:02 | KAMURO写真館 | Comments(0)