やっとできあがった! 新シリーズ!

カーリーです。

北海道の東をグルリと廻って札幌に戻ってきました。

ホテルにチェックインすると、

「お荷物お預かりいたしております。」

「!!!」

そうだ! ようやくできたんだ! 新シリーズ“crossoverシリーズ”のセールスサンプルが!!

b0170134_2335217.jpg


詳しくはコチラを・・・


ホントはね、先週のトランクショーでお披露目する予定だったんだけど、
遅れてしまったんだ。。。
トランクショーでご紹介することができなかったお店サマには再度お伺いするつもり。

明後日からのメガネの三愛さまトランクショーではユーザーさまにも見ていただけますよ!
何と、KAMUROのお店よりも早い!

シンプルだけどkAMURO。

コンフォータブルとPOP。

スポーティーとカワイイ。

相反するようなテーマを融合させるべくボクと・・・

b0170134_2345110.jpg


カレとが完成させたニューシリーズ。



b0170134_2335218.jpg


blogでは東京に戻ってからキチンと撮り直して紹介したいと思う。



おまけおまけおまけなつかしーおまけおまけおまけ
b0170134_2335669.jpg


懐かしさに思わず買ってしまった・・・

子供の頃によく飲んでたガラナ。(当時はビンに入ってた)
親には、

「子供なんだからあんまり飲むんじゃない!」

とよくおこられた。

「コーラと変わらないのに何でだろ・・・?」と不思議でしょうがなかった。
※何でかは調べてみてね

コレ、なぜか北海道でしか見ないんだよなー。

その理由はいまだにわからない。。。
by kamurocorp | 2012-06-07 23:53 | 新製品 | Comments(0)