KAMURO写真館63

こんにちは
KAMURO写真館へようこそ!
週末トランクショー開催のメガネの三愛様のブログでコメントしてもらい
なんか うれてれくさい まーくん(43)です

ブログをご覧になっている皆様はいつごろからメガネを掛け始めましたか?
ボクの最初のメガネは30数年前の小学生のころでした
色は黒か茶かシルバー......形は丸か四角.....そしてツーブリッジの
いつの時代?!って思われる方も多いかもですが
まぁボクの“初めてのメガネ”は ほろ苦い思い出って やつでしたよ。。。
ところで本日のお客様はまさに“初めてのメガネ”をお選びになりました~♪パチパチ
ご投稿は 岡山県岡山市の アイズふれあい様からです
選ばれたフレームは???
じゃじゃ~ん!
b0170134_1992026.jpg

kuklus(ククルス)ですね
リトアニア語で控えめなって意味です(飾りが透かしで見えます)
b0170134_1991772.jpg

サイドもしなやかなでいいでしょう
それではお待たせいたしました!ご本人様の登場です!
b0170134_1971020.jpg

b0170134_197744.jpg

あっ お母さんなんですね♪ 赤ちゃん しっかりとしたいいお顔立ちですね~ 
優しい雰囲気でかわいいけど子供っぽくない...kuklus
プラスチック素材だから頑丈だし 今のあなたに最高のメガネだと思います!!
きっとママ友さんにも「かわいい~似合うよ♪」って言われますね
これが大事なんですよね   ねっメガネの先輩方々.....
せっかくメガネ買ったんだからいっぱい褒められてくださいね
これからもアイズふれあいさんでメガネを楽しんでくださいね
ありがとうございました
注:メガネを外してるときはお子さんの手の届かない場所に置きましょう~
by kamurocorp | 2012-06-08 14:03 | KAMURO写真館 | Comments(0)