トランクショーツアーin Hokkaido 2012!

今日で5月も終わり。

6月は北の方に向けての旅の月。

まず明日、1日からは11日間の北海道ツアー。

メインはコチラ3店サマでのトランクショーがある為。

b0170134_1232911.jpg

6/2(土) 苫小牧市・オプティークヒダカさま(今日も開催中!)

b0170134_1233389.jpg

6/3(日) 旭川市・eyewear北斗さま

b0170134_1233745.jpg

6/10(日) 美唄市・メガネの三愛さま

コチラの3店でのトランクショーは毎年のイベント。

最初はそうじゃなかったと思うけど来て下さるお客さまの、

「カーリーさん、そんで来年はいつ来るの?」

とのご意見が多くていつの間にか毎年イベントになっちゃった。
“コンサート・ツアー”みたいな。


そうして、毎年元気な姿を見せてくれる方、お友達を紹介して下さる方、
そしてもちろん、その年ごとに新しいファンになって下さる方・・・お顔見知りが増えた。


ボクにとっても“何となく家族に会いに行く感覚”になっちゃった。


ボクがトランクショーにリクエストがあればスケジュールが合えば
いつでもどこでも伺うのはこうゆうのが理想だからなんだ。


メガネのブランド、つまりデザインしてるヒト、作ってるヒトって一般のユーザーさんは
知らないヒトの方が圧倒的に多い。

“もっと知ってもらいたい”
“もっとエンドユーザーさんの近くにいたい”

ただそれだけ。


KAMUROはお店から始まったブランド。

いつも使ってくれるお客さんの近くにいなかったら意味がないと言える。


お店のスタッフの皆さんと同じように、

「あのヒトがいるから・・」

ってなりたいんだよね。

お店だってブランドだってもちろん“モノありき”だけれど、結局は人なんだと思ってる。
人を通してそのモノの本質を知ってもらえると思ってる。


だから“トランクショー”ってイベントはとても大事にしてるんだ。


“家族に会うため”に明日、北海道に飛びます。
それぞれの場所でお会いする事、楽しみにしてますよ!!
by kamurocorp | 2012-05-31 16:21 | 日記 | Comments(0)