カーリーはここにいます!241

カーリーはここにいます!241_b0170134_23383335.jpg


今日は鯖江にいます。

“秋”に向けての最終調整。


モチロン、


カーリーはここにいます!241_b0170134_23384620.jpg


相棒も一緒である。

背後は猛烈な雷雨。
竜巻が来るんじゃないかと内心ビクビクする・・・



毎年秋のモデルはパリ・SILMO展で発表の為、投入は早い。
(それでもスケジュールよりはやっぱり遅かったが・・・)
もうリミットギリギリなんで今日、明日で80%くらいは終わらせないと。

その場で判断し、修正しなければならないことは修正し、発注できるモノ(部品とか)は
ここで発注する。


今秋モデルは“今まで思っちゃいたけどやらなかった(やれなかった)”ことが満載だ。


だからいつもより早く準備してきた。
ただ、新しいことは実験→検討の回数が多くなるのでやっぱり時間がかかる。

今日で1モデルを残してサンプル作りのGOを掛け終わった。
明日までに残り1モデルを完了させないと・・・

カーリーはここにいます!241_b0170134_23385137.jpg


って訳でホテルに戻ってもつづきをしないと。。。
by kamurocorp | 2012-05-30 00:17 | 日記