KAMURO写真館60

記念すべき60回目のKAMURO写真館へようこそ!

60回目は先日トランクショーでお世話になった 京都市 眼鏡屋MuRA様 からのご投稿です

MuRA様といえば中村紗也佳店長!(MuRA様のホームページより拝借しました)   
b0170134_1792711.jpg

いつも明るい声でお電話をいただきボクも元気をもらってます  感謝です♪

それでは1枚目はこちら!

b0170134_17243798.jpg

さすが京都!“和”のイメージにぴったりなMさまにはhanaviをお選びいただきました
“赤”はメガネでもよく使われる色だけど並べてみるとその風合いは見事に違うんですよ
6LEは光のあたり具合で“赤”“ピンク”“ブラウン”にも見える
マットでありながらしっかりと肌に溶けるカラーなんです
そしてレンズシェイプはオーヴァルだから
しっかりとMサマのフェミニンな印象に合ってますね♪

さてさて2枚目はこちら!

b0170134_1724244.jpg

b0170134_17242723.jpg

上の写真はborboletaのlimitedじゃないですか~
“黒”とボリュームのあるデザインのかけこなし方のお手本ですね♪
レンズシェイプの種類はメガネの数だけ無限にあります  人の顔が違うようにね
だからこそ偶然の出会いがメガネ選びの楽しさなんですね
下の写真はforetです そして2本目は“白”なんですね~
2つのお買物が3つ4つの満足感につながる条件は
日々変化する暮らしのなかでそれらがきちっと仕事してくれるってこと
Tさま とても素敵なお写真ありがとうございました♪

そして3枚目は幸せいっぱいの花嫁さんのお写真です!
まずは
ご結婚おめでとうございます!

このお写真にはすてきなストーリーがあります
中村紗也佳店長のブログもご覧下さいね
b0170134_17243426.jpg

b0170134_17243157.jpg

大切な結婚式にestrellaをお選びいただきました~
ドレッシーだけど「かわいい」にこだわってデザインしたestrella
デザインを担当した小野寺“カーリ―”慎吾も『よかったぁ~泣』と
デザイナー冥利につきるって喜んでおりました
写真もみんなキラキラして見えてgood shot!です
Aさま お幸せに~

眼鏡屋MuRA様 3名のお客様 ありがとうございました

平野
by kamurocorp | 2012-05-25 20:58 | KAMURO写真館 | Comments(0)