KAMURO写真館59

KAMURO写真館へようこそ!

いよいよ東京スカイツリーがオープンしましたね
ニュースでは平日にもかかわらず賑わいが感じられましたが
しばらくは週末になるとかなりの人出になるんでしょうね....

ところで夏が近づくこの時期になると服装も軽くなるので
髪をショートにしようかな?とかメガネを新しくしようかな?とか....
気分を変えたくなりますね
今日ご紹介の皆様  新しいメガネはいかがだったでしょうか

まずは岡山県岡山市 アイズふれあい様からのお写真をご紹介しますね

Nackedを着用されたスタッフI様を中央に
とっても仲良しなご姉妹にKAMUROをお選びいただきました

アイズふれあい様からの情報によると
右のお姉さまはplop×2本、vaccinium、ouka、pirkaetorをお使いのカムロの大ファン。
全モデルをすべて記憶しており、お店の我々スタッフ以上にカムロフレームに詳しい(^o^)とのこと ナントもしかして・・・ボクよりもだったりして
そして今回は妹さんにもpuntoをチョイスしていただきました~
b0170134_18575851.jpg

お二人ともとってもかわいく写ってますよ~
そしてスタッフIさまも包容力があって素敵です
またカーリーがふれあい様へお邪魔しますので
そのときはメガネのこと色々お話して下さいね~


そして本日はもう1枚!福島県いわき市の u-made 鹿島店様からいただきました~

b0170134_18575494.jpg


ご夫婦のお客様ですね
ご主人さまはpuer ,奥様はsertaをご愛用いただいてま~す
なんか仲良さそうでうらやましいな~
さすが見事にお似合いです


本日は2組のお客様をご紹介させていただきました
ファッション雑誌にのってるモデルさんには出せない優しくて楽しい表情!
これからも「ご家族で」メガネを楽しんでくださいね

ありがとうございました
by kamurocorp | 2012-05-23 20:18 | KAMURO写真館 | Comments(0)