こんにちは 目黒です

本日から毎週火曜日に事務所の仕事を手伝うべく、事務所勤務をしております。

まーくんのカメラワークによりカーリーとの楽しそうな写真も撮ってもらいました。
b0170134_19121085.jpg

やはりというかもちろんですが、店舗とは異なる仕事内容なので教えてもらうことが沢山。

お取扱店様にはお電話でお相手させて頂くこともあるかと思いますがよろしくお願いします。

そして先日より発売が開始されましたワタクシ目黒の初リリースモデルteriö
b0170134_19222528.jpg
久しぶりのナイロールフレーム

玉型は2パターンあり、遠近もばっちり!!で大人気感謝です。

b0170134_19253266.jpg
リングになっているので覗くと逆側のテンプルが繊細に主張しております。

皆様も是非手にとって覗いてみてくださいね。

目黒
by kamurocorp | 2012-05-22 19:32 | お知らせ | Comments(0)