KAMURO写真館58

こんにちは♪

KAMURO写真館へようこそ!
今日は、北海道旭川市の eyewearshop北斗様 と 大阪府茨木市の
西村眼鏡店 阪大病院前店様からご投稿いただきましたのでご紹介しますね

まずは西村眼鏡店様のN様から
b0170134_1465077.jpg

vaccinium 8001 ですね
アクセサリーとのコーディネイトが色白のお肌にマッチしてますね

女性の耳の高さは男性に比べると低いのでテンプルの位置によって
装用感やお顔の印象が変わるのですが
すごくバランスのとれたチョイスですよ~
とてもかわいいお写真ありがとうございました!

もう1枚西村眼鏡店様からいただきました~
b0170134_1464356.jpg

M様はJohnですね♪
モノトーン系が好きな方にとっては少し遊び心もあるロングセラーモデルです
清潔感があり茶目っけのある笑顔にぴったりですね♪

それにしても西村眼鏡店のお客様は美人ばっかりじゃないですか~楽しそう♪

さあ!!つづきましてeyewearshop北斗様からのご投稿です
S様にはAkiraをお選びいただきました~
b0170134_1465431.jpg

b0170134_1465690.jpg

すばらしい!!
例えば居酒屋のカウンターでお隣さんだったらついついお声を掛けてしまいそうな感じ♪
キャラクター作りなんてものじゃなくシンプルな丸い棒で作られたメガネが
そのひとに着けてもらうと最高のメガネにかわる

メガネが人を変えるんじゃなく 人がメガネを生かすみたい.....
eyewearの持つ可能性ってまだまだ広がりそうですね

そんなこんなで 6月3日の日曜日は デザイナー小野寺慎吾がeyewearshop北斗様へ
お伺いします!katsundoさん、tatsuyaさんよろしくお願いします!

それでは掲載させていただいたお客様ありがとうございました~!

(平野)
by kamurocorp | 2012-05-18 15:22 | KAMURO写真館 | Comments(0)