カーリーはここにいます!240

カーリーはここにいます!240_b0170134_013519.jpg









with
カーリーはここにいます!240_b0170134_02241.jpg


・・・昨日のつづき・・・

ラーメン(と呼ぶかどうかわからん太さだが)をたらふく食べたボクらはもう1つの
“至福の時間”を頂くべくクルマを群馬県へと走らせる。

ちょっと遅くなっちゃったけれど、ココ。

カーリーはここにいます!240_b0170134_21583962.jpg


伊香保温泉。

実際に泊まったのはココの別館なんだけれど、お風呂は本館であるココも使える。
ココの8Fにある展望露天風呂に入りたかったんだー!

カーリーはここにいます!240_b0170134_0505377.jpg



「オレも入れるん?」



君はコレだ・・・

カーリーはここにいます!240_b0170134_223281.jpg


シーズンからチョイとズレたこの時期にはこうゆう旅館もリーズナブルに泊まれる。
お互い旅の疲れを癒す至福の時・・・


翌朝、


カーリーはここにいます!240_b0170134_2261045.jpg

柔らかな日差しに包まれ目が覚める。

カーリーはここにいます!240_b0170134_2265999.jpg

遅く着いたため撮れなかった泊まった別館はこんなカンジ。
こじゃれてる。

朝のシゴトの前にチョイ散歩。

カーリーはここにいます!240_b0170134_228335.jpg

伊香保と言えば、この石段街だよね。

カーリーはここにいます!240_b0170134_2291456.jpg

榛名山。 気持ちいい空気に包まれテンションも上がる。


カーリーはここにいます!240_b0170134_0505377.jpg



「ハイ、シゴトやで~」



今日は群馬県富岡市:メガネのカムイさまへ。

コチラでもちょうどKAMUROのユーザーさまが来店されて、ちょっとしたトランクショーを
させてもらう。
ここのところ伺うたびにユーザーさまとお会いできる確率が高い。
やっぱり実際使って下さってる方にお会いできるのはウレシイね~。

ヒトシゴトが終わると、スタッフさんが

「じゃカーリーさん、うどんでいいですか?」

「??? いや出前など・・・結構です・・・」

「いやいや、今作りますから!」

「!?」

メガネ店に厨房があって“まかない”が出るとは・・・

カーリーはここにいます!240_b0170134_22173269.jpg


コレが作って下さったうどん。

なぜだか関西風なんだけれど、ウマいんだ!
スタッフさま、ありがとうございました!!

かくして短いが濃いぃ旅も終了~

カーリーはここにいます!240_b0170134_0505377.jpg



「エエ旅やったね~」



「そやね!!」
by kamurocorp | 2012-05-16 22:21 | 未分類