カーリーはここにいます!239

やはり悩みに悩んだのだが・・・

カーリーはここにいます!239_b0170134_013519.jpg









with
カーリーはここにいます!239_b0170134_02241.jpg


が、いいかな?



ってな訳で本日からは新潟→群馬への旅。


新加入のかぁーりぃーも・・・

カーリーはここにいます!239_b0170134_061783.jpg


早速ジブンの指定席を確保。


今日はあいにくの雨・・・これはボクら“カーリーズ”にとってはツラいモノがある。

“カーリー”には湿気が大敵なのである。

せっかくの“クルクルふぁっ”が“へなへなクルン”になってしまう・・・

と二人少々ブルーになりつつ新潟・燕へと向かう・・・


が、

実はここ・燕では楽しみにしていたモノがあった。

カーリーはここにいます!239_b0170134_0472299.jpg


コレだ! “湯気の出ないラーメン”

前回案内してもらってすっかりハマってしまったんだ。
ありがとう! 燕市:マルイチさま


当然・・・

カーリーはここにいます!239_b0170134_050177.jpg


コレもおススメ、特大ぎょうざも付ける。

カーリーはここにいます!239_b0170134_0505377.jpg



「・・・」



コレを楽しみにお昼だって抜いてきたんだ! 

よって至福の時間を味わう・・・

「シゴトの後の何とウマいことよ!」

カーリーはここにいます!239_b0170134_0505377.jpg



「そうなんや・・・」



コレがボクの旅なんだ!

さて、シゴト・食の充実したひと時の後はさらなる充実の時間が待っていた・・・
by kamurocorp | 2012-05-16 00:59 | 日記