相棒がやってきた!

1週間ぶりのオフィス・・・

ピンポ~ンの音。 

訪問者か・・・? 

「どなたぁ・・・?」

ガチャリ。

相棒がやってきた!_b0170134_1824542.jpg


?

「下ですぅ。下」

相棒がやってきた!_b0170134_18241366.jpg


ん???

相棒がやってきた!_b0170134_18273313.jpg

「どもっ!」

「あっっっ!!!」

先日の京都・MuRAサマでのトランクショーでお会いした1人、
こるクリエーターのkotobaサンにお願いした“相棒”じゃん!

kotobaサンの事は実は前からblogを見て知っていた。
かなりメガネの事も詳しそうなのでメガネカンケイの方なのか?と思ったら
違っていたが。 
blogでメイキングも見れるよ

kotobaサンのblogには“ここるくん”という同様のキャラクターがいて、
どうも自作されたようなので、お会いする事があったらダメもとで
「作ってもらえないかな―」ってお願いしようと思ってたんだよね。

お願いしたら快くOKしてくれて、ようやく今日対面を果たす事が出来たんだ。

新しい相棒、“かぁーりぃーくん”だっ!


長旅だったであろうが・・・

相棒がやってきた!_b0170134_18281545.jpg


早速、わがコレクションについての説明をひと通りさせてもらう。
明日からまた短いけれど旅に出るからね。
しっかりとシゴトの打ち合わせをしておかないと。

相棒がやってきた!_b0170134_18283116.jpg


で、休む・・・ 

しばしボーっと・・・・・・・・・んっ?

ってことは、好評連載中“カーリーはここにいます!”は、次回から
“カーリーズはここにいます!”
にタイトル替えをしないといけないのかっ!?

コレは一度最終回にして終了し、新連載としなければならないのかっ!?
1000回を以って終了しようと思ってたのだが、道半ば239回にて打ち切りなのか!?

相棒がやってきた!_b0170134_1828482.jpg


「そんなんどーでもいいですや~ん」


関西から来たのでトウゼン関西なまりなのだ。

タイトルをどうするかは今晩一晩悩むこととして、とにかくまた明日から旅が始まる。
長旅を前にとりあえずナラシとして、明日からの1泊2日の旅に同行させる。

相棒がやってきた!_b0170134_18283859.jpg


さすらいのピン芸人デザイナーとしてがんばってきたボクだが、
明日からは新たな相棒を迎えコンビ漫才師として新しい出発だ!

kotobaサン、そしてspecial thanksのいえのひとサン(ヘア担当)、
本当にありがとう!! 大切にするよ!

相棒がやってきた!_b0170134_19193432.jpg

「かぁーりぃーもよろしくたのんます」
by kamurocorp | 2012-05-14 19:06 | 日記